いないいないくぱぁ

僕にとってそれは普通の出来事。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
-Twitter-
Twitterやってます。
フォローしてやってください。

ビショビショ日記
携帯から写メ撮って更新してます。
盗撮とかしてません。
ほ・本当だよっ!!
当サイトでは相互リンクを募集しています。リンクしてやっても良いよーって人は下記のメールフォームよりメールください。日記サイトを運営している人からのお誘いをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  





  • バレンタインデー。

    女の子が男に自分の気持ちと一緒にチョコを渡す日。

    義理チョコなどというチョコを渡すだけの女性もいますが、

    そういう女性は93%の確率で照れ隠し。(オリコン調べ)

    義理チョコだろうが本命チョコだろうが、

    男ならチョコが欲しいのが人情。

    チョコをもらえないということが一番悲しい。

    大好きの反対は嫌いではなく無関心なこと。

    最近では女の子同士でチョコを交換するという友チョコなどありますが、

    やっぱり基本は女性から男にチョコを渡すというのが正しいバレンタイン。










    まぁチョコレートなんて別に好きでもないですが、

    僕もやっぱり男だからチョコが欲しいわけですよ。

    イタリア人の血をひいている九州男児なので(友達が)

    チョコをもらうために日夜努力をしているのですよ。








    しかしチョコレートをもらえるかどうかなんて、

    バレンタインの当日に頑張ってもダメなわけで。

    勝負は1週間前から



    1年前から始まっているといっても過言ではありません。








    目をつぶると思い出すあの努力。

    慎重が伸びると姿勢を正す機器を通販で買ったり、

    女の子にモテモテになると雑誌に裏に載ってある幸せの腕輪を買ったり、

    僕を好きになってくれるように、

    水城奈々のブログに少し生意気なコメントを残したりとしてました。

    あぁそれも今日のバレンタインのための努力。

    思い出しただけでもアナルがキュッってなる。








    そんな涙の努力の成果で、

    一人の日本人女性が僕に近づいてきました。

    手にもっているのはチョコ。

    メガネを装着した1.0の視力で確認しました。








    頬を赤らめながら歩いてくる日本人女性。

    少し恥じらいながら はにかんだ笑顔。

    その姿を見るだけで何か込み上げてきますよ。








    クニマチ「それって・・・もしかして・・・。」








    思わず声を出してしまった僕。

    中学のころはバレンタイン部の副部長を務めていた僕ですら、

    あまりの突然のことで思わず声を上げてしまいました。









    思えば手渡しでチョコをもらうことなんてあまりありませんから。

    バレンタインの日には僕にチョコを渡すために、

    クニマチ家に女の子の行列ができますから。

    【クニマチの家まで2時間待ち】という

    看板を持ったアルバイトまで雇ってますから。

    その様子をヘリからラジオやテレビで報道し、

    ウチの母親が変わりに受け取るというのが毎年のバレンタインでしたから。









    女性「うん、チョコだよー。」










    『やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』












    これは間違いありません。

    ここまでくれば後は渡されるのを待つだけじゃないですか。

    『か・勘違いしないでよね。義理チョコなんだからねっ!』とか、

    『私からのチョコなんだけど受け取ってくれる?』とか、

    『みんなにあげたからクニマチにもあげる』とか、

    いろいろと想像してしまうじゃないですか。








    僕もお礼を言う準備は出来てるわけですよ。

    正確には、

    『チョコありがとう』って言いながら、

    女性のデコを人差し指で押しながら『こいつぅー』

    って言う準備は万端なわけですよ。









    が。








    いつまでたってもチョコをくれない女性。

    あっれー、おかしいなー。

    と思いながら思い切って聞いてみました。










    クニマチ「あれ?それって僕にくれるんじゃないの?」

    女性「あぁこのチョコ?」









    女性「いいでしょ。友達から貰ったの♪」









    友チョコ?









    女性「なになに?チョコもらえると思ったの?」

    女性「違うよー。そんなことしないよ?」

    女性「え?もしかしてチョコ欲しかった?」



































































    こ・殺してくれー。






2010/02/14/ 23:55 あわい恋物語。 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

面接マニュアル / HOME / 動物占い。

『Re Comments : タイトル入力』 気が利かない女さん
あかぎさん・・いえ、くにまちさん、
ご、ごめん~~~!!
なんて無神経なことをしたのでしょう・・
このおわびは必ず。

でもほら、バースデーのハニーがくれるよきっと!

2010/02/15(Mon) 03:16:45 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 クニマチさん
面白かったからOKなのですよ。
日記のネタにしてごめんなさい。
謝ってもらいたくて日記を書くわけでないので、
か・勘違いしないでよねっ!

2010/02/16(Tue) 19:38:07 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : いつかきっと』 Ashさん
ま、負けるなクニマチさん!
大丈夫、信じて努力を続けていれば
いつの日か貰える日が来ますよ!!!
そう、やまない雨はないのです。
明けない夜もないのです!(ぐっ)





でも、人の一生より長い雨とか夜って
ありそうですよね(ぉぃ)。

2010/03/16(Tue) 22:12:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 クニマチさん
人の一生より長い雨って、
きっと人生ベリーハード!!

雨にも負けず、風にも負けずに頑張りますよww
2010/03/20(Sat) 23:18:27 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
