いないいないくぱぁ

僕にとってそれは普通の出来事。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
-Twitter-
Twitterやってます。
フォローしてやってください。

ビショビショ日記
携帯から写メ撮って更新してます。
盗撮とかしてません。
ほ・本当だよっ!!
当サイトでは相互リンクを募集しています。リンクしてやっても良いよーって人は下記のメールフォームよりメールください。日記サイトを運営している人からのお誘いをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • またもや一ヶ月ぶりぐらい更新が空いてしまいました。
    訪問者には申し訳ないという気持ちが全くありません。
    こんばんわ。いないいないくぱぁの管理人@クニマチです。

    先日とある日本人女性二人と一緒に飲む機会がありまして、照れまして。
    しかも嬉し恥ずかし年上の日本人女性だったのです。
    そりゃー心が躍っても誰も僕を責められないわけですよ。

    女性二人と男一人というシチュエーション。
    この状況がどういうことか僕は理解しています。
    女性二人が僕を奪い合っていると思います。

    人生には3回のモテ気が訪れると言われています。
    僕も24年間生きてきましたが2回目が来ませんでした。
    「よしっ!僕はまだ2回のモテ気がある!」と、
    自分を騙しだまし生きてきました。
    そして今回待ち待った2回目のモテ気ですよ。
    二人の女性が僕を奪い合っているんですから。

    思えばここまで長かった・・・。

    あれは忘れもしません。
    初めて告白されたのは中学2年生か3年生のとき。
    春か秋の良く晴れた日の午後4時か5時ぐらいに告白されました。
    今でも目をつぶると思い出します。忘れるわけがありません。
    あの日飛んでいた雲の数まで覚えています。

    女性「クニマチ君に話があるんだけど・・・」
    クニマチ「何?」

    女性「クニマチ君のことが好き!」
    クニマチ「え?」

    女性「っていう罰ゲームなの。」
    クニマチ「・・・。('A`)

    この中学生以来のモテ気が訪れているわけですよ。

    僕はこの日のために生きてきたのですよ。
    この日のために男を磨いてきました。
    この日のために様々な妄想(イメトレ)をしてきました。
    この日のためにグータンヌーボで女心を勉強してきました。

    が。

    そんなロマンスは生まれずに会計になりました。

    お店の会計って何か男が払うみたなルールがあるじゃないですか。
    なんていうか暗黙のルールみたいな感じであるじゃないですか。
    ここがテキサスならば「ちょっと待てよ」といって、
    ホルスターに手をかけることもできますが、ここは日本です。
    いや、僕、払いますよ。喜んで払いますよ。
    女性との食事では男が奢るようにと教えられましたから。
    それが親父の遺言なんです。
    親父、生きてますけど。

    そして思いのほか会計の料金が高くて手持ちの金じゃ払えないので、
    クレジットカード3回払いで会計を済ます僕。
    あぁ来月の生活がピンチ・・・。
    でもそこは気にしません。
    なにせ僕は九州男児ですから。

    会計も済ませて後は帰るだけですよ。
    お待たせ!子猫ちゃんたち!
    会計も済ませたから帰ろう!!
    終電も残念ながらあるからさっ!

    が。

    女性「ちょっと待ちなよ。」








    えぇ?

    なんでしょうこの女性は。
    ふいんき(←なぜか変換できない)としては帰る空気なのに。
    それでも呼び止めるとは・・・。
    なんて空気の読めない人!帰って欲しい!!

    女性「なに一人で私たち二人の分まで払ってるの?」
    女性「そんなのダメだから。」

    いらっ!

    なんでしょうこの女性は。 僕、そんなこと言われたのは初めてですよ。
    会計済んでるよ。→悪いから私も払うよ→じゃあ次はお願いね→わかった
    っていう流れじゃないですか!!
    なぜこのマニュアルが出来ないのか理解できません。
    この社交辞令で全て丸く収まるじゃないですか。

    普段クリリンがフリーザに殺されたときにしか怒らない僕ですが、
    さすがに今回のは許しておけません。
    親父の遺言をむげにできません。
    親父生きてますけど。

    こう見えても僕は九州男児なので、
    言うべきところは言いますよ。
    九州男児って知ってます?
    精子の量が本州の人間に比べて3倍あるらしいですよ。
    ビックリだよねっ!!

    クニマチ「いや、男がカッコ付けてるときは見逃してくださいよ。」

    この流れるような文字使いをみてもらえれば分かると思いますが、
    熱くなりすぎずかつ的確に意見を述べました。
    「男ならカッコつけろー。女なら感じろー。」って歌あるじゃないですか。
    シャ乱Qでしたっけ?
    もうね、ホント感じ取って欲しいわけですよ。

    が。

    女性「うるさい!年下のくせに!!」

    ぐもっ!

    クニマチ「いや・・・だから。男がですね?」
    女性「はいはい、分かったからこのお金を受け取りなさい」
    クニマチ「あの・・・」
    女性「お金受け取りなさい!」
    クニマチ「はい・・・」
    女性「で?」
    クニマチ「ごめんなさい。」

    あれれ?

    何故か謝ってしまったぞコノ野郎!!

    人気ブログランキングへ←もし日記が面白かったら、押してくれると僕が喜びます。

2010/06/07/ 00:01 あわい恋物語。 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

/ HOME / 夢は寝てみるもので起きたら忘れてるもの。

『Re Comments : 』 かげさん
なははっ。

残念無念じゃったのう。

いや、九州男児はきっと

「ここは割り勘でごわんど」

とかいうに違いない。


ってかオトコがおごるのアレって、結構関東地方の方が色濃い気がする。
2010/06/07(Mon) 23:44:51 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 クニマチ@管理人さん
九州男児は「ここは割り勘でごわんど」 なんて言いませんからwww

きっと関東地方の男はプレイボーイが多いのでしょう^^
まぁきっと、かげさんには叶わないでしょうけどww
2010/06/11(Fri) 23:07:02 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 承認待ちコメント』 さん
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(Wed) 11:42:07 | | [ Edit.]
『Re Comments : 承認待ちコメント』 さん
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(Thu) 15:00:08 | | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
