いないいないくぱぁ

僕にとってそれは普通の出来事。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
-Twitter-
Twitterやってます。
フォローしてやってください。

ビショビショ日記
携帯から写メ撮って更新してます。
盗撮とかしてません。
ほ・本当だよっ!!
当サイトでは相互リンクを募集しています。リンクしてやっても良いよーって人は下記のメールフォームよりメールください。日記サイトを運営している人からのお誘いをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  


  • 先日、飲み会にてサイトの日記更新してよ!って言われて、
    サイト運営をしていたのをすっかり忘れていました。
    こんばんわ。いないいないくぱぁ@クニマチです。

    あごがしゃくれさせることが出来なくて、
    アントニオ猪木のモノマネが出来ない僕は、
    先日、とある日本人女性と話していたんです。

    もう普通の喫茶店では満足できない体質になりました。
    そこのコーヒーが最高なわけですよ。
    つくづくセレブな自分が憎いわけですよ。

    そんな高級店にて新発売された
    ハニートリップコーヒーを飲みながら話してました。
    超・高級店のドトールで。

    まぁ話の流れでだいたいわかると思いますが、
    コーヒーを飲んだら話題は決まってくるじゃないですか。
    そう、夢の話です。

    あなたの夢はなんですか?

    宝くじを当てたいとかは夢とは違います。
    願望といったほうが正しいかと思います。
    あなたにも子供時代はあったかと思いますが、
    そのときに思い描いていた夢を覚えていますか?

    僕は覚えています。

    幼稚園のころの夢はサッカー選手でした。
    子供なので自分の実力、
    サッカー選手になることの難しさ、
    僕は何もしりませんでした。
    そしていつしか僕は夢を諦めていました。

    あなたの夢はなんですか?

    ケーキ屋さんになることですか?
    野球選手になることですか?
    アイドルになることですか?
    宇宙飛行士になることですか?

    そしてあなたは夢が叶っていますか?

    夢を諦めた人、挫折した人、叶えた人。
    それぞれあるかと思いますが、
    僕は叶わない夢なんてないと思っているんですよ。
    夢を叶えてない僕が言うのもあれですが、
    僕は、夢は必ず叶うと信じています。

    夢は逃げません。
    いつまでもゴールで待っていてくれています。
    逃げているのはあなたじゃないですか?
    叶わないと思って夢から逃げているんじゃないですか?

    夢は逃げません。
    もう一度思い出してみてください。
    あなたの夢がなんだったのかを。

    思い出せましたか?

    良かったですね。

    そいういった話は全くせずに、
    夢は夢でも寝ているときに見る夢の話を
    コーヒーを飲みながら語ってました。

    クニマチ「昨日、寝てたら久しぶりに夢をみましたよ!」
    女性「ふーん・・・」

    この反応を見る限り、
    僕の話に興味津々なわけですよ。
    夢を語れる男ってステキ!
    なんて思っているに違いありません。

    クニマチ「夢って覚えてないことが多いけど、
    鮮明に覚えてるぐらいハッキリした夢でしたよ!」
    女性「へぇー」

    思った以上に盛り上がった会話に満足していた僕でしたが、
    日本人女性が思い出したように喋り始めました。

    女性「そいうえば私も夢をみたよっ!」

    よしっ!

    やっぱり夢の話に食いついてきてるわけですよ。
    僕の熱い話に心はメロメロ。
    確実にホットコーヒーよりも、
    僕の話の方が熱かったですからね。
    自分自身の熱さに火傷しそうでしたもの。

    クニマチ「どんな夢をみたんですか?」

    こうして話に乗ることにより広がる会話。
    気持ちよく話してもらいたいわけです。
    そんな嬉しそうな顔を見ると期待しちゃうじゃないですか。
    すごい楽しい夢に違いありません。

    ただ悲しいことにそれは夢の話。
    現実には何も関係ないわけですよ。
    そこに日本人女性も気づくと思います。
    話し終わった後にショボーンとなることは明白です。
    しかし、その辺のフォローも完璧です。

    夢ではどんなに楽しいことがあっても夢は夢。
    そこの虚しさに気づいた女性に僕は言うわけですよ。
    「さびしくならなくてもいいよ。」
    「俺がピリオドの向こう側を見せてやるよ。」って☆

    そんなステキな物語(ストーリー)ですよ。
    24時間テレビの脚本を務めただけあって(友達が)
    この作戦にぬかりはないのです。

    が。

    クニマチ「どんな夢を見たんですか?」
    女性「えぇー・・・・」

    女性「秘密っ☆」

    あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ・・・・・。

    乙女かっ!



2010/05/18/ 00:42 日常。 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

年上の女性は一味違う。 / HOME / キモくても強く生きていく。

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
