いないいないくぱぁ

僕にとってそれは普通の出来事。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
-Twitter-
Twitterやってます。
フォローしてやってください。

ビショビショ日記
携帯から写メ撮って更新してます。
盗撮とかしてません。
ほ・本当だよっ!!
当サイトでは相互リンクを募集しています。リンクしてやっても良いよーって人は下記のメールフォームよりメールください。日記サイトを運営している人からのお誘いをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
  • template by syokuyou-mogura

会社物語。Entry.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • サイトを更新したのはいいが、

    パソコンを開くことも難しいぐらい忙しい俺は、

    大変な職場に勤めているのですよ。








    とても責任感のある仕事。

    なぜなら1つのミスで多額の損害が出るのです。

    安くても100万以上の損害です。

    一瞬たりとも気が抜けないのですよ。








    だので職場のチームワークは完璧。

    お互いがお互いのミスをカバーし合うのです。

    まさにOne For All

    むしろAll For One。

    1人は皆のために。皆は1人のためにですよ。








    そんな中でも俺は別格。

    なんせ人気者ですから。

    職場内を歩けば声をかけられますから。

    だので仕事もせずに話しているのです。

    それぐらい人気者なのです。








    が。








    先輩 「俺もなかなかの人気者やで?」








    それは聞き捨てなりません。

    全日本人気者大会で出場を果たしている俺は、

    大会の1位や2位の人たちならまだしも、

    そこら辺にいる一般人です。

    負けるわけには行きません。

    俺にだってプライドがあります。








    クニマチ 「僕なんて本来の5%しか本気だしてないのに、

          それなのにすでに人気者ですから。」

    先輩 「俺なんて3パーセントやで?」








    クニマチ 「いやいや、実は2パーセントですから。」

    先輩 「いやいやいや俺は1パーセントやで?」








    クニマチ 「僕なんて本気もだしてないのに、

          それでも人気者ですから。」

    先輩 「俺なんて嫌われようとしてるのに、

        それでも人気者だから。」







    いらっ!








    このままでは勝負がつきません。

    残念ながら人気者大会の公式戦は冬。

    それまで決着を待つのは無理です。









    いつまで経っても勝負がつかない俺たちは、

    じゃあジャンケンで決着つける?

    的な話が出ている時、

    事は突然動き出しました。








    偉い人 「クニマチー!」








    俺の名を呼ぶ声。

    これでわかりましたよね。

    俺の勝ちです。

    野球で例えるなら5回コールドゲーム。








    求めてもないのに必要とされる。

    これぞ人気者の証なのです。








    先輩、聞こえますか?

    俺の名を呼ぶ声が。

    もう一度聞きます。

    俺の名を呼ぶ声が聞こえますか?








    偉い人 「クニマチー!」








    そんなに大きな声を出さなくても聞こえてるよ。

    でも今日だけはもっと聞かせておくれよ。









    偉い人 「おまえのミスのせいで250万の損害じゃあ!」








    は?








    偉い人 「どうしてくれるんじゃーーー!!!!」








    何も聞こえない。









2010/01/28/ 01:32 会社物語。 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

HOME
