いないいないくぱぁ

僕にとってそれは普通の出来事。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
-Twitter-
Twitterやってます。
フォローしてやってください。

ビショビショ日記
携帯から写メ撮って更新してます。
盗撮とかしてません。
ほ・本当だよっ!!
当サイトでは相互リンクを募集しています。リンクしてやっても良いよーって人は下記のメールフォームよりメールください。日記サイトを運営している人からのお誘いをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
  • template by syokuyou-mogura

サイトネタ。Entry.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 先日、友達が「グリーン車って知ってる?」って聞いてきました。

    「グリーン車って普通よりも料金が高いけど、速いのかなぁ。」って言ってました。

    いろいろ面倒でしたので「たぶん速いんじゃね?」って答えました。

    こんばんわ、いないいないくぱぁの管理人@クニマチです。










    先日、友達と話していたら、

    悪魔のイタズラとしか思えない出来事がありまして、

    僕がサイト運営をしているという話題になってしまいました。










    友達 「ブログやってるんだった?教えてよ。」

    クニマチ「いいよー。」











    ここまでは普通に良くあるお話。

    会社のOL達がお茶を組みながら話しそうな普通の話なのですよ。

    別に秘密にする必要もないし、

    ブログを読んで面白くなければ見なければいいだけの話。

    5年ほど前はホームページで日記を書いていることだけで

    キモイと言われたこともありますが、

    今ではブログを持っていること自体が普通な感じになりました。

    だので僕も聞かれれば教えますよ。











    クニマチ「サイト名は【いないいない】だよー。」

    友達「は?何それ?そんな名前なの?」

    クニマチ「いや、違うけど・・・」

    友達「じゃあサイト名は何?」















    いらっ!













    なんで察してくれないかなぁ。

    言いたくないから隠したのにっつーのに。

    僕のこの気持ちを察しろっつー話ですよ。

    乙女チックにモジモジしてるのが分かりませんか?

    手のひらに【の】って書きながら、

    好きな男の子を体育館裏に呼び出しておきながら、

    自分の気持ちを伝えることができない女の子みたいに

    乙女チックにモジモジしてるのが分かりませんかっつー話ですよ。












    クニマチ「いないいないくぱぁだよ!」

    友達「くぱぁ?」











    友達「変な名前。」












    なんだってー!












    この気持ちを文字だけで伝えきれないと思った僕は、

    思わずMMRの画像をgoogleで探してしまいましたよ。












    いないいないくぱぁというサイト名は変ですか?

    まぁ名づけ親の僕ですら変だと思いますが。

    ダメですよね。夜中の2時に考えた名前なんてダメですよね。

    なんでこんな名前にしたのか当時の僕を問い詰めたい。

    引き返すなら今だぞっ!って伝えたい。











    なんていうかサイト名が下ネタっぽいもの。

    いないないくぱぁって、なんかエロいもの。

    このエロさを伝えることは難しいけれど、

    画像つきで伝えるとしたらきっとこんな感じ。























































    って感じじゃないですか。

    そう考えると、いないいないくぱぁのサイト名って変ですよね。

    人に教えるときも恥ずかしいし、

    教えてもらった人も恥ずかしくなってしまう。

    誰も得をしないサイト名というのがよく分かりました。

    これを機会にサイト名を変更しようと、

    僕は断固たる決意で決めました。










    僕は健全なるサイトを作りたいのですよ!

    下ネタとか言わない子供にも安心して見せれるサイトにしたいのです。

    yahooキッズにも掲載されるぐらいステキなサイトにしたい。

    小学校の教科書にも乗るぐらいのブログにしたい。

    最終的には、

    全国の夫婦が安心して子作りができるような日記サイトにしたいのです。














    そんな難しいテーマをだけど、

    【名は体を表す】ということわざがあるように

    名前は重要な意味を持つものであり、

    その名前でそのモノの価値が決まるといっても過言ではありません。










    それらをよーく踏まえて考えました。

    睡眠時間を8時間に削って考えました。



































    新しいサイト名は、

    【愛のままに わがままに 僕は君だけを傷つけないくぱぁ】にします。






















2010/03/10/ 20:18 サイトネタ。 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 『いないいないくぱぁ』の管理人、クニマチです。

    以前もサイトを運営していたのですが、
    どうもリアル友人にバレてしまい非難してきました。

    あんまり宣伝とかしないでヒッソリと更新していきたいと思います。
    以前のサイトでは男から人気があり客層も男ばかりだったので、
    『いないいないくぱぁ』では女性客に愛されるサイトにします。

    サイト名がなんか下ネタっぽくて、
    愛される要素が微塵もありませんが下ネタサイトではありません。
    あと、管理人は男です。ごめんなさい。

    とりあえず毎日更新を心がけますので、
    よろしくお願いします。


    明日は、管理人取材のためお休みします。



2010/01/19/ 00:18 サイトネタ。 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
